2008年09月20日

合コン

コンパというモノに行ってきた。
初めて行ったように書いてはみたものの多分他の人より
回数はこなしていたりする。
人数にすると約300人には会ってきただろうか・・・

だけども、いつになっても慣れん!!

自分のことを知らない者同士がどう盛り上がればいいのだろうか?

まぁ気の合う仲間同士ばかりと遊んでいるから
こんな風に思ってしまうんだろう。

あぁそんなことは言いつつ、総合的に見て(外見が大半を占めるが・・・)
少し遊んでみたいと思う人はいたんだけどね。

少しアクションを起こしてみようか・・・しまいか・・・
でも明らかに振り回され上手くいかないんだろうけど。
まったく俺は絶対自分に合わないだろうな〜と思う人に惹かれてしまう。

何故だろうか・・・
posted by 若旦那こうじ at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛みたいな〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106838539

この記事へのトラックバック
×

