2008年09月17日

これでいいのだ


この言葉を胸張って言える人には勝ち目はないと思う。

結局のところ何が正しい間違っているかなんて
結果を見てみなきゃ分からないし、人によって
結果だって変わるし。

今一番の最善の選択を自分自身に正直にやる。

あとは、まな板の上の鯉だ。

これでいいのか。

いや、これでいいのだ。
posted by 若旦那こうじ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 心の中みたいな〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

あまのじゃく

表舞台に立つのがとても苦手で出来ることなら、
縁の下の力持ち的な存在でいたい。
というのが、本心だったりする。
だけんども、人を喜ばす企画をするのが好きなもんだから
自然と足が前へ・・・

俺って変なヤツだ。

そんな時「AB型の説明書」という本を読んでいたら
バッチリ合う内容がたくさん書いてあった。

な〜んだ!
変なヤツたくさんいるんじゃん。

それともう一つ。
「自分のことより他人のことを考えてしまう」
これもバッチリ合ってる。
これだわ・・・俺の中にずっと消えない孤独感の原因は。
posted by 若旦那こうじ at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 心の中みたいな〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

はじまり

それなりに恵まれた環境で育ち、2ヶ月ほど前に27歳の誕生日を迎えた。
人並みに愛だの恋だのを経験して今に至る。
仕事だってやりたい事とは違うけど(その前にやりたい仕事はないけど・・・)
自分に科せられた運命に沿った仕事にも就くことができた。
総合的に見れば、「それなりだな」と胸張って言える。

ただ、何かが足りない。
足りない何かが分からない。
バカのかほりがするからかもしれない。
そのかほりが消える頃に何かが分かるのかもしれない。

それを迎えるまでやってみよう。
posted by 若旦那こうじ at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 心の中みたいな〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

