2008年09月27日

メール

知り合ったコと遊ぶ約束をする。
それまでの間ってメールした方がいいのだろうか・・・?

というか、どういう話題でメールを送ればいい・・・?

もう気持ちが高まってとかいうワケじゃないんだけどね。
今度遊ぶのは相手を見極める為。
相手も同じだと思う。
自然体を見せつつ、失敗しないように。

まったく恋愛というのはいつになっても緊張するもんです。
posted by 若旦那こうじ at 18:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 恋愛みたいな〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

本能と理性

何故だろうか・・・?
優しそうで性格良さそうなコが絶対合うと頭で分かっていても
な〜んか、パッと見あまり感じが良さそうでないコに惹かれてしまう。

感情が突っ走ってしまう・・・

理性に従うべきか、感情に従うべきか・・・


マジ悩む(-ω-;) ウ―――ン…


そういえば、この前の合コンのコと遊ぶ約束しました。
一体どうなることやらば〜〜
posted by 若旦那こうじ at 23:34| Comment(9) | TrackBack(0) | 恋愛みたいな〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

合コン

コンパというモノに行ってきた。
初めて行ったように書いてはみたものの多分他の人より
回数はこなしていたりする。
人数にすると約300人には会ってきただろうか・・・

だけども、いつになっても慣れん!!

自分のことを知らない者同士がどう盛り上がればいいのだろうか?

まぁ気の合う仲間同士ばかりと遊んでいるから
こんな風に思ってしまうんだろう。

あぁそんなことは言いつつ、総合的に見て(外見が大半を占めるが・・・)
少し遊んでみたいと思う人はいたんだけどね。

少しアクションを起こしてみようか・・・しまいか・・・
でも明らかに振り回され上手くいかないんだろうけど。
まったく俺は絶対自分に合わないだろうな〜と思う人に惹かれてしまう。

何故だろうか・・・
posted by 若旦那こうじ at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛みたいな〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

におい

自分は女性のどんなところに魅力を感じるのかを考えた。

「匂い」だ。

別に、態々近くに寄って嗅ぐワケじゃないけれど、
すれ違った時の「残り香」にグッとくる。

それはきっと自分だけじゃない。

女性の皆さん、心地よい残り香を放ってますか?
posted by 若旦那こうじ at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛みたいな〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

よっきゅう

アメリカの心理学者マズローが唱えた
「欲求の発達階層説」
簡単に言えば、人は1つ1つ自分の欲求を満たしていくというもの。

1:生理的欲求
  2:安全欲求
    3:愛情欲求・所属欲求
      4:承認欲求・尊重欲求
        5:自己実現欲求

あなたは、どの階段にいますか?


ちなみに、今の自分は3で満たされようと踊り狂ってます。
posted by 若旦那こうじ at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛みたいな〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

